2017年02月11日

母校、結婚の学校🏫の思い出と効果✴の話

本スクールに入学するには?

「体験スクール」に参加する

参加後、
「佐藤セルゲイビッチ先生と個人面談」

「本スクール」に入学

「卒業」

この流れでしたが

今思えば、あの期間は

僕にとって

「1つの生き甲斐」でした♪

結婚の学校→その名の通り

「学校」なので、

宿題📖」があります!

☝☝授業風景です

佐藤先生、言わく、

「宿題を実践しないと成長は無い!」と言われます!

入学、授業料を払ったんだから、こっちも頑張らなきゃ❗💥

どんな宿題📖だった?か、言えませんが、

僕は暇な時は、常に、やっていました!

ホンネは、嫌でしたけど😞💦

ですが‥‥‥‥!

段々馴れていく‥!」

仕事や、スポーツ、習い事、TVゲーム😄と同じで、

「失敗を繰り返しながら、

レベルアップしていく!」

「最初は出来ないけど、

練習すれば、上手くなってゆく!」

これは、入学前に

佐藤先生が言っていたことで、

通学している間、

それがなんとなく、

分かっていきました😃💡

こちらで、ちょっと中身を話しているかも知れませんが

スヤムンの大国様への道
https://http6702.com

後々、こちらで少しネタバレしたいと思っています😁

もし、

恋愛婚活で行き詰まっていましたら、ホントに!

体験スクールに来て欲しいと思っています🎵

1日体験スクールの案内です!

なんで、僕がここまでやる!のか?

と言うと

僕がスゴく!苦しんだからです!

僕はモテない男の気持ちがわかります!

なので、応援しています!😉

posted by シュミヤマ at 19:41| Comment(0) | 結婚の学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

64の話

14年後、64と同じ事件が

発生したエンディグで終わった前編でしたが

どうなるんだろう?と観てみました

ここでまた、記者クラブとの、掛け合いが?

事件の詳細を全然、教えてくれない県警?

広報部にも、情報が来ないので、

情報集めに行く

広報部責任者の

佐藤浩市さん、

刑事ドラマらしくなってきました🎵

豪華キャストのこの映画、

今度の事件の被害者役○○○さん!が登場!

64の被害者役の永瀬正敏さんがとても気になる後編でした🎵

img_20170119_053545

最後まで、とても素晴らしかったです!

が、気になること、あります……

言えませんが、

原作や、テレビドラマ版と

ちょっと違うのかな?

映画なので

はしょってるのは仕方ないですが😉

観てない人みてくださいね🎵😉

img_20170119_053520

僕のホームページです。

⬇⬇

映画歴30年スヤムンのお勧め映画
https://mitemitedvd.wordpress.com

見に来てくださいね🎵IMG_20170119_055129.jpgIMG_20170119_055129.jpgIMG_20170119_055129.jpg
posted by シュミヤマ at 07:25| Comment(0) | お勧め映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

君の名は?わ君の名は?😉

images-3

昔から、新海誠さんの作品は好きなので

「君の名は」を観た感想です

切ないラブストーリーの印象がありましたので、今回は?

毎回、絵が綺麗ですね❗

話が進むにつれ、主人公が訪れた場所が⁉

分かったとき?!ジーンときてしまいました😁

ネタばらししたくないんですが、

これ、一人が、二人、

二人が、一人の人間なんですね🎵

恋人、夫婦の関係を越えてしまっている!🎵😉

以上です😉

まだ観てない方是非!!

img_20170107_075826

昔の作品をのせてみました。⬇⬇

こちらも是非!!


秒速5センチメートル 新海誠 アニメ 英語版(日本語再生可) [DVD] [Import]


ほしのこえ(サービスプライス版) [DVD]


「雲のむこう、約束の場所」DVD サービスプライス版


劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD

posted by シュミヤマ at 15:51| Comment(0) | 恋愛アニメ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。